お酒と筋トレと隙あらば釣り

ゆるーく楽しくたまに本気で

お酒・筋トレ・隙あらば釣り

どもども、やっちです。

 

とりあえず今日はWBCで乾杯🍺

今日はAsahi スタイルフリー

糖質が気になる年齢です。。。

大谷さん?のおかげで大盛り上がり

大谷さんだけじゃない!!!!

と怒らないでくださいね笑

 

本当は筋トレに行く予定だったんだけど

朝起きたら

 

 

 

ぎゃあああああ!!!!!!

 

 

 

久々の強めのぎっくり腰。。。

 

昨日ダンベル持ち上げた時の

I W A K A N

のやつやわ。笑

 

 

はい。

今日の予定全てパーーー!!!

 

なんとか起き上がって

ストレッチ

入浴

で、割と歩けるくらいに回復。

まあこいつとは長い付き合いだからな。フフフ🫢

 

こんな感じでゆるーくブログ書いてゆきます。笑

 

さ、唐揚げつまんで野球みよ🍗