お酒と筋トレと隙あらば釣り

ゆるーく楽しくたまに本気で

桃太郎神社🍑

どもども、やっちです。

 

土曜は行きつけの接骨院へ。。。

 

んー中々厄介なぎっくりですね。笑」

 

ニヤニヤすなっっ!!!!

 

じぃーっくり1時間以上かけて施術してもらいかなり良くなりました🤗

 

それでそのままジムへ。笑

 

トレーナーに腰に負担のないメニューをお願いし久々のトレーニング💪

 

ふぅーーぎぃもじいぃーー😱

 

最後にビアジョッキをいつまでも持てるように右腕を鍛え筋トレ終了。。。

f:id:yatti83:20230320185132j:image

 

んでタンニングマシンで5分だけ日焼けして帰宅🤗

 

日曜は朝からBBQだから早めの就寝。。。

 

ん!!もう朝か!?

 

夜中の3時やーん🤷

 

そのまま起床予定時刻まで寝れず目をしょぼしょぼさせながら準備開始。

 

よめめにピーピー🐥言われながら準備完了。

 

スーパーに飲み物の買い出しに行き二人でパン屋さんに吸い寄せられサンドウィッチとBLTを購入。。。

 

お察しの通り、腹ぱち。。。

 

今からガッツリ食べるのに目の前の食欲に勝てない夫婦なんです。。。笑

 

色々寄り道しつつなんとか無事に桃太郎神社🍑に到着!!!

 

先に来ていたみんなのお手伝いをしてブーブー言われながらなんとかテント設営完了!!!笑

 

やぁぁーと乾杯😍🍺

写真は撮り忘れ。笑

 

具沢山アヒージョ&バケット、赤身ステーキ、ブエノチキン、牛タン、焼きそば。。。

 

あとは忘れた。笑

 

とりあえずたらふく食べてたらふく飲んだ。笑

 

おかたししてチルタイム。

f:id:yatti83:20230320184820j:image

 

最後に帰り道の家系ラーメンでチャーラーセットをいただき大満足🫃

 

今週もいい週末を過ごせたなぁ。

 

んーブログって難しいな。ただの日記だもん。笑

 

ま、思い出として見返せるかいっか。笑

(自己満)